残暑見舞い
Date:2016/08/18
今日は2年生が手分けして、
残暑見舞いを準備しております。
外来講師の先生方、
臨床実習でお世話になる企業様、
今年、就職でお世話になった企業様、
授業にお越しいただくモデル様、
全国の義肢装具士養成校、
などお世話になっております皆様に、
義肢装具学科全学生で組織します学生会が中心となって、
毎年、年賀状と暑中見舞いを遅らせていただいております。
震災の影響もあって?
今回は暑中見舞いでなく残暑見舞いになっちゃいました。
まだまだ暑さが続きますが、
皆様、健康に注意されて、
この酷暑を乗り切りましょう!