HOME学科紹介臨床工学学科 > 学科通信
理学療法学科
作業療法学科
臨床工学学科
義肢装具学科
救急救命学科
臨床工学学科
臨床工学学科 MENU
カテゴリー
カテゴリー: 在校生メッセージ
1件〜2件 (全 2件)   1

川浪 はるなさん(千原台高等学校出身)

カテゴリー:在校生メッセージ    Update:2017/06/12

Q.1 入学してこれまで、どのようなことを学びましたか。また、将来、どのような活躍を夢描いていますか(目標としていますか)。
 A.高校で学習する基礎から、専門分野まで多くのことを学んでいます。 
   将来の目標は信頼される臨床工学技士になることです。

Q.2 所属学科(クラス、先生)の雰囲気はどうですか。
 A.みんな明るくとても楽しいです。

Q.3 後輩(もしくは入学希望者)に向けてメッセージをください。
 A.勉強はとても大変ですが、クラスのみんなや先生方のおかげで充実した日々を送っています。
   みなさんも『熊リハ』で充実した日々を過ごしませんか?

中島 哲也さん(水俣高等学校出身)

カテゴリー:在校生メッセージ    Update:2017/05/16

在校生の中島哲也さんにインタビューしていきました!

Q.1 入学してこれまで、どのようなことを学びましたか。また、将来、どのような活躍を夢描いていますか。

A.1 人と人とのつながりの大切さ、あたり前のことをあたり前にする凡事徹底の大切さを学びました。


Q.2 臨床工学学科(クラス、先生)の雰囲気はどうですか。

A.2 明るく楽しいクラスです。勉強と遊びの区別をちゃんとしており、けじめのあるクラスです。また、先生方もユーモアのある方ばかりで、授業も面白いです。


Q.3 後輩に向けてメッセージをください。

A.3 興味がある人は是非!!『熊リハ』へ見学に来てください!!

1件〜2件 (全 2件)   1